2010 年3 月15 日
カッコいいっす!
はい!みなさんこんばんは〜!
今日はあたたかい1日でしたね。春はもうすぐそこまで来てます。
そう、昨日は無事20000人を突破いたしました!!
みなさまのお力でございます!
感謝感謝です。
今日の北国新聞にも掲載していただきました。見ました?
座長はじめ、初代や花形のお二人も賞品出して下さいました。
初代なんて扇子5本ですよ。全部サイン付きです。ありがたいですね〜。
おかげさまでラッキーな人がたくさん出ました。
更に勢いつけて頑張りますよ〜!
さあさあ今日は「地蔵の宇之吉」でした!俺の大好きな演目の一つです。
いかがでしたでしょうか?
お芝居はもちろん良かったですけど、更に素晴らしかったのは!
そうです!この人!

この素敵なシンガー。誰だか分かります?
そうです!丘ひでこさんで〜す!
めっちゃかっこいいですよ。
しびれる歌声!素敵なドレス姿!
かわいい〜!
何でもやると思ってたけど、歌まで見事にこなすとは・・。
今日ご覧になった方!ラッキーでしたね〜!!
明日の演目は「白菊格子」です!
ちなみに明日は昼の部にちょこっとだけ太陽人が参加させていただきます!
楽しみにしていて下さいね!